いつもありがとう😊Mちゃんへ🎀05.11

オンラインはまた違う緊張感だったね☺️
安定のお互いニヤニヤタイム??笑
違うかな??笑

近況報告も聞けてあきとはとりあえず安心しました😮‍💨
登場するぬいぐるみが
コロコロ変わってたの可愛かったよ🎀ぺったんこで登場してきたあの子気に入ってます😂紹介してくれてありがとう🍮🫶🏼
あきと仕様に作ってくれた犬のアイコンも見せてくれたけど目が伏せてる感じとか髪色とかあきとにすごい似てた!笑可愛かったよ〜☺️!

今回のオンラインははじめてお会いした時と2回目にお会いした時のことについていっぱい話せたね🌱
どんなとこが気持ちいいのか、今後してほしいこと、治してほしいとこがあれば言ってほしい!と聞くと、
「もっと○○しても大丈夫だよ😊」
と恥ずかしそうに言ってくれて…!!
それがねもう可愛くて可愛くて…🤦🏼!!

この短期間で言えるようになったの
Mちゃんの成長をすごく感じました💭
ありがとう🫂

その他にもしてみたい事色々話してくれて
あきとも向上心しかない!
本当にありがとう☺️🔥🔥!!
性について結構語れたMちゃんとの思い出がまた増えました🔥

言ってたカフェ調べたら可愛いだらけ🎀🐶🎀!

白いのは○○っていうんだね!
機会があれば一緒に行こうね🐶!

あ!あと、今度○○の鳴き声聞かせてね😌!

いつも本当にありがとう🐶🐶🫶🏼!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です