また会えたね🐱💕Tちゃんへ 5/13

Tちゃん😳💗1ヶ月ぶり〜っ!
画面越しで見るTちゃんも
もちもち可愛い笑顔できゅんとした☺️

そして仕事終わりのTちゃん!
ジャケットかっこよかった☺️✨
ゆうのために見せてくれたの🌟

お話を聞いたら
6月会えるのを生きがいに
仕事を頑張ってくれてるとのこと…🔥🔥
嬉しい〜っ🥰☀️

毎日、激務で頑張ってて偉いね😭✨✨
体に気をつけてね…!!

いろーんなお話をできてとっても嬉しかった🤭✨
Tちゃんが博士みたいだった🔥🔥
ゆうはまだ足元にも及ばない、、!
またアニメとか見てみよ☀️

次に会う時色々食べたいねーっ!ってなったけど、とりあえずふわふわのアレを食べよ💗
Tちゃんのオススメだから絶対美味しい😍
カラオケ練習しとかなきゃ!🎤
一緒に歌うぞ〜っ🎶

お話したら楽しみがいっぱいで、
直接会えるのがより楽しみになったね💪✨

ゆうもTちゃんに会えるまで、
元気に過ごす🔥🔥

とっても楽しい時間を本当にありがとう🥰
ねこちゃんと元気で過ごして🐱💕

また来月にね🤭💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です