2024.5.12 はじめましてのR🍾

たっぷりじっくりお風呂に浸かって
いっぱい汗かいてとっても身体にいい感じだったね👍️
入浴剤の香りはちょっとよくわからなかったけど🤣

ごろごろしつつオススメのアーティストさんみせてもらったりつくしのオススメもみてくれたり、
いろんなお話できてとっても楽しかったし話してくうちにだんだん緊張も解けて前から友達みたいな感じで過ごせて嬉しかったけど優しいRだから疲れてるなか無理させちゃってないかな~?ってちょっと心配😢

あのあとお風呂でホクホクになったパワーでぐっすりたっぷり休めて元気になれてたらいいな🥺

翌日は元気いっぱいで楽しい東京満喫できてたら嬉しい☺️

お仕事で大変だったり行きたくない日もあると思うけど程々お互い頑張っていこうね~✊

それで趣味もどんどん満喫してこう❣️
またこっちに遊びに来る機会があって人と居たいな~ってなったらお話でも他のことしたい気分🔥でもどんなことでも大喜びで飛んでくから呼んでくれたら嬉しいな😌

好きなことや興味のあること、追いかけ愛でつつ、自分磨きもがんばってる素敵なRと会えて幸せでした💓

楽しい時間をありがとう~❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です