2024.5.18 はじめましてのA💙

勇気をだしてお誘いありがとう~😭

ホテル探しからドキドキしつついろいろ聞けて嬉しかったな☺️

お風呂溜めながらお話した時はまだちょっと緊張してるかなって思ったけど泡洗体しはじめたらぜんぜん心配ご無用だったね😆✨

早くもっといっぱい触りたいが溢れてせっかく工夫して溜めたお風呂すぐあがっちゃった😌

ベッドに言ってからは
攻めてる時にたくさんこっちみてくれて目が合うからそのたびちゅーしたくなっちゃった🤭💕
(というかしてた?🤭)

気持ちいいとかもっとどうして欲しいってたくさん伝えてくれてすごく興奮したし嬉しかったよ🥰

つくしのことも攻めてくれて、伝えたけどやっぱりブランクなんてなしだね👀
いっぱい気持ちよくなっちゃったよ~😳💕

そしてなにより
来て良かったって笑顔がみられたのと、
ほんとはこうして欲しいって素直に伝えてくれたのが嬉しかったな😌

たくさん楽しいことして時には性を解放して🔥
楽しく生きてこ😉✊

また機会があったら誘ってもらえたら嬉しいな~😆

素敵な時間をありがとう☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です