6/16 22:00~Tちゃん︎💕︎予約ありがとう

Tちゃーん!🥳
誘ってくれてありがとう🥰💕︎
今回は半日ずっと一緒にいられるねー🤭✨
とっても嬉しい🥰💗
この前オンラインで行きたいところとか
お話出来たし、わくわくしてる😍

前回出来なかったことを今回はいーっぱいチャレンジしようね🥰
お風呂リベンジたのしみ🛁🐥⸒⸒🫧

変なライトアップのお部屋思い出した😂
情熱のオンステージだったね😂

変なライトアップはいらないけど🤭笑
ベッドの上でバトル⚔️しよう💪🔥
あちちな時間にしようね🔥💕︎

ゆうも、
Tちゃんに会えると元気貰えるよ☺️☀️今
から会うのが楽しみだーっ💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です