5/20 初めましてのRさん🐰

初めましてのRさん✨️まこを選んでくれてありがとうございます😌

気持ちいとこ探し👀できたかな…??最初出会った時から汗だく💦で大変だったね。爪気にしてくれてありがとう🤲

部屋の照明を少し暗くしてお風呂も準備𓂃🫧‪一緒に脱ぎ合いっこ💞お風呂はラブホ感溢れるライトでテンション上がったね🌈

まこのお胸の揉み放題😏そして、泡の中へ招待𓂃🫧‪密着‼️まだまだその時は、くすぐったかったかな?

徐々にRさんの身体のことを知っていく…お風呂も泡でいっぱいで爆発寸前だったね💕︎

身体があったまった後は、ベットへ。最初から夢中になっちゃってお布団忘れててごめんね💦寒くさせちゃった🩵

手も足も温めないとだね💗ベットの次はソファーでも??🛋新しい発見があるかもしれない🫣

まさか、逆にまこがあんなことになっちゃうなんて思ってなかったよ🐳気持ちよかった😭

もっとこうして欲しいって言ってくれて嬉しかったよ🥰Rさんの気持ちいいとこに1歩進んだかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です