5/24 21:15~ Mちゃん︎💕︎予約ありがとう

初めましてのMちゃん😍

初めてにゆうを選んでくれてありがとう☺️✨たくさん考えて、勇気出して誘ってくれたよね🔥とっても嬉しいです🥰

数日悩んで不安もありながらその分楽しみと言ってくれて、ゆうも楽しみだから一緒!🥳☀️最高に楽しんでこうね🙆‍♀️💗

お互いの肌に触れる所から、なんだか安心したり素肌同士がぴったりくっつくのがこんな感じなんだーって色々感じてくれると嬉しいな🤤

一緒に気持ちよくなろうね🤭︎💕︎
今日の夜、Mちゃんに会えるのわくわくだー!😤✨✨

また夜にねー!😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です