初めましてのNちゃん2024.5.19

お誘いありがとうございました♪

事前にお洋服の写真を送ってくれてたから、「あ!あの子だ!」ってNちゃんをすぐ見つけることができたよ😄✨

ホテルまでの道のりで緊張しながらも一生懸命お話してくれる姿が可愛らしいなぁって思った♡

お部屋入ってからもいろいろお話したね!

予約する時にいかに緊張と葛藤があったか…

めっちゃ共感できるから今回かなたに会うって決めてくれて本当に嬉しかった☺️

Nちゃんは職業柄、なかなか甘えられることが少ないって言ってたから、じゃあめちゃくちゃ甘やかしちゃおう!と思って張り切っちゃった😆

お風呂でもたくさんお話しながらイチャイチャしたね🛀🫧

Nちゃんのキレイなお肌を堪能できてめっちゃ楽しかったなぁ🥰

ベッドでは緊張しながらも身を任せてくれるNちゃんがとても可愛らしかったなぁ…♡

恥ずかしがってるNちゃんが可愛過ぎてキュンキュンしちゃった🥰

次はもっとNちゃんのお顔をガン見しちゃおうかな😁

残りの東京生活、楽しんでな👍✨

また会えたら嬉しい☺️

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です