先が読めない、、👀〜2024.05.24〜

お誘いありがとうございました!

お会いした瞬間からフレンドリーでとっても話しやすくて、「手汗が、、」とか不意に出る発言と、ど直球かつ予測できない会話が個人的にはツボでひたすら面白いの連続でした🤣

映画を見ながら(ほとんど見てなかったけど)ちょっとつっこんだお話しやプライベートのわかる!って話を沢山することができて本当にお友達みたいな感覚でとっても楽しい時間を過ごせました⏳

ありがとう☺︎

Eちゃんからも「知らないからこそ色々話せる」って言葉を頂けて、他愛もない会話でも気を遣わずに話すってとっても大切なことなんだなと改めて再認識ができた日です💡

最後交わした「お互い頑張ろうね!」の握手が全てを物語っているし、思いは全て伝え切れたはず!!

また息抜きをしたくなったらいつでも呼んでください。ダックス同盟すぐ飛んでいきます🐕

素敵な時間をありがとう。
体調には気をつけて。またお会いできますように🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です