止まらない声︎💕︎Mちゃんへ 5/24

Mちゃん😍

本当に素敵な時間をありがとう🙋‍♀️💗

ホテルのドアを開けると
可愛い笑顔で迎えてくれたMちゃん☺️
髪色が素敵で、会って間もなく可愛い!って言っちゃった😂😂すごく綺麗で似合ってる☀️

ソファーで色々お話を聞かせてくれて、ゆうはびっくり😳💗努力が重なって、魅力が色んな人に伝わったんだねえ☺️素敵すぎる🥳
そしておっちょこちょいなMちゃん可愛い😂😂電車に乗ってから気づいたんだね😂💗

お話ししつつ、歯磨きとシャワーを終えていざベッドへ🛌︎💕︎

ハグをして女の子はふわふわだ〜っ!!って素肌の気持ちよさを知ってもらえて嬉しい😍
その後、ちょっと意地悪でちゅーしてって言ったら、「してほしい」って😤︎💕︎︎💕︎
素直で可愛い…🤦‍♀️

ちゅーから始まって、「気持ちいい」って照れながらもまた気持ちを伝えてくれてとーっても嬉しかったよ🤭💗

おっぱいも人に触れられるとおかしくなっちゃうよねえ🫣🫣ちょっとずつ感じてくれて、ベッドに寝てるMちゃん本当に綺麗だった🤭💗

下にどんどん降りていって、少し焦らすと吐息がまた乱れてきて、、、︎💕︎
外も中もどんどん強くなる刺激に声も反射的に出てきて、初めての感覚に戸惑いながらも気持ち良いって感じてくれててゆうはもう大変興奮してました😂😂💞

出来ないかも…って言ってた体位も、してみるとMちゃんが積極的でとっても嬉しかったなあ🥳ありがとう〜🤤💗

シャワー浴びて感想きかせてくれたけど、その時は緊張も溶けて自然体でお話してくれてたね✨
えっちは楽しめるものだと思うから、また是非楽しみに来てねー🤭

次はちょっと攻めてみたり、おもちゃ使ってみたりするのも楽しそうだよね☀️
気になる事があればいつでも言ってね💪🔥

たくさん悩んで、今日行くぞーっ!!って当日予約してくれたの本当に嬉しかったよ😍

またね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です