仲良しのR様🫶2023.08.01

仲良しのR様🫶2023.08.01

仲良しのRさん🫶
お誘いありがとうございました☺️

深夜におうちにお呼ばれって初めてでドキドキしちゃった…♡
深夜にふと私を思い出してDMをくれてとっても嬉しかったです🥰

なんで深夜ってだけであんなにドキドキするんだろうね…?不思議なでもとっても嬉しいきもちでした☺️

Rさんのマンションについてお部屋の前にいったらパジャマ姿のリラックスしているRさんが…!

前回のおしゃれしてきてくださったRさんしかまだ知らなかったからそのギャップにとってもキュンキュンしていました♡

お部屋にお邪魔するととってもかわいい猫様が…!
お名前を教えてくれたRさんの方をじっと見つめている姿がとっても印象的でした🐈

Rさんがケージから出すと、トコトコこっちに向かってきてご挨拶してくれたのがかわいすぎて私はもうメロメロでした🥰

猫様と触れ合っていたらRさんがパジャマを貸してくださってお着替え!
Rさんの匂いがして幸せだったな…♡

その後は2人で乾杯🥂
今日こんな時間に来てくれてありがとう。って言ってくれたけど、それは私の方で思い出して、呼んでくれて本当にありがとう。って心から思っています🥲

一緒にYouTubeみれたのも楽しかったね☺️
Rさんがおすすめしてくれた動画、1人で見ててもおもしろかったけど一緒に見れたら楽しさ倍増だったよ🦩

Rさんの笑い声に幾度となく釣られてしまいました😂

その後も楽しかったね…♡
Rさん上手すぎる!色々と…笑
私、途中からわけわかんなかったよ🥺笑

最後にボソッと、本音を溢してくれたこと嬉しかったな。

私はその立場に立った事が人生で無いから、気持ちが全部わかるか?って言われたら何も出来ないのだけれども、Rさんが私に話して少しでも楽になれば良いなって本気で思っているからこれからも私で良ければお話ししてね。

いつもお仕事の事を考えていて、とっても素敵なかっこいいRさん。
本当にいつでも!何時でも!遠慮せずに呼んで良いんだからね🫶

またお会いできる日を楽しみにしています🫶

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのR様🫶2023.08.01
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です