仲良しのRちゃんへ♡ 2024.05.27

仲良しのRちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今回は沢山の時間を共に過ごしてきたけれどはじめてのオンライン🥳

Rちゃんとの時間の楽しさはオンラインでも健在だな!って思ったよ🌟

出張帰りで疲れてるはずなのにいつもと変わらない明るくて素敵なRちゃんに画面越しに会えて本当に安心したし、直接会いたい…!!の気持ちが高まったよ♡

6月のRちゃんお誕生日スペシャル🎂

今から何を一緒にできるか楽しみすぎるし、ひなからも何かできないかな…??って今からめっちゃ考えてる💭

いつもありがとうの気持ちをとびきりお返ししたいよ…!!

そして、やっぱりRちゃんとの時間は笑いが絶えないなって実感しました…!!

これからも2人でおいちくてたのちくて幸せな時間を過ごしていこうね♪

本当に楽しい時間をありがとうございました♡!

かわいい猫様も見せてくれてありがとう♡本当にかわいすぎて癒やされました🌷

Rちゃんも猫様も最高です✨

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶