2024.5.28 仲良しのEちゃん🍵

また誘ってもらえてとっても嬉しかったよ~💕

お酒大好き同盟でまた先ずは昼から乾杯できたのもつくしの好きなお酒覚えててくれたのもぶちあげでした😆🍻✨

お話するのも楽しくてついつい盛り上がっちゃうけど程々お風呂へ、、、先に溜めててくれてありがとうね🥺

前回の課題を改善すべく明るくて恥ずかしい対策も真っ暗闇お風呂対策もしたつもりがそのために流したテレビがあまりにもムードなかったね🤣また次回への課題🤣

ベッドでは恥ずかしがりつつも声や吐息が漏れちゃって気持ちよくなってくれる姿や、スイッチが入ると情熱的にたくさん触ってくれる姿にいつもきゅんです🫰😳

オプションへのチャレンジも🔥
前向きでとっても素敵👏
気持ちよくなってもらえてよかった😌
いつか逆にも挑戦しようね🔥🔥🔥

Eちゃんと居ると楽しいし気持ちいいしでいつも時間があっというまだよ~🤣

いつもお仕事がんばってるEちゃんが憂鬱な月曜日に楽しく元気チャージできてたら嬉しいな☺️

一緒に食べたいもの(勿論乾杯込みで🤫)やヘルスで挑戦したいことも盛り盛りだしまた会えたら嬉しいな、、、💓

幸せな時間をありがとう~😆💕