仲良しのS様🫶2023.08.04

仲良しのS様🫶2023.08.04

仲良しのSちゃん🫶お誘いありがとうございました☺️
この日いきなり出勤だしたのに会いにきてくれて本当に本当に嬉しかったよ🥲✨
当日予約いつでも大歓迎だから、これからもお気軽に誘ってくれたらうれしいな♡!

この日はBARにお供させて頂けました!
何より嬉しかったのはSちゃんが私の発言を覚えててくれていてBARをえらんでくれたこと✨

本当に本当に覚えててくれて嬉しかったし、お客様との初めてのBARがSちゃんとで幸せでした🥲

コロコロを持って現れたSちゃん。
本当にお仕事お疲れ様です😭そんな疲れてる中呼んでくれてありがとうのきもちが溢れました。

素敵なお店に入ってメニューをみたら好きなお酒を見つけて2人でそれを飲めたのも嬉しかった💐

私、本当にSちゃんの笑った顔が大好きなんだなって改めて実感したし、これからもたくさん笑わせよう!って強く決めました🔥

乾杯して、2人で美味しい〜って飲んでたらSちゃんがお仕事に対して思うことを話してくれたよね。

本当にこのお仕事が大好きなんだなって実感できるエピソードばかりだし、わかる!ってところも多くて話しててとても気付かされる事が多いです。

でも、オクラとナスビは笑っちゃった😂
そして、始発は待とう笑
新エピソード増えたらまた教えてね🥺

その話で時間があっという間に過ぎてしまって、次どこ行くか決めたかったのにー!って笑ってるSちゃんをみて、これからも思い出作っていけるんだ!って嬉しかったし、Sちゃんにとって自慢できるキャストになれるようにこれからも磨き続けるね🌻

いつもおしゃれでこの日も服装もネイルも全部自分が確立されていて素敵すぎるSちゃん💅
これからもその細部まで拘ったかわいいをひとつも見逃したくないです。 

Sちゃん以外にも呼び名が増えたことも嬉しかったな🤭
次から今日はどっちにするか教えてね🫶
どっちで呼べるかな?ってワクワクがふえました🎈

これからもたくさん思い出更新していこうね!
本当にいつもありがとう🫶

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのS様🫶2023.08.04
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です