ぴったりさん🥰✨Aちゃんへ 5/30

Aちゃん😍💗
今日もゆうを誘ってくれてありがとう〜っ!!嬉しくてワクワクで向かったよ🚃🔥🔥

まだ2回目なのに、何回も来たことがあるかのような安心感😂💗
「昨日ぶり〜🥳」って
🐭ちゃんと🐱ちゃんにもご挨拶🙋‍♀️✨

今日はすぐにお布団でごろごろ😍
ぴったりくっついてハグ🥰
ずっとくっついてると暑くなるけど、
ゆうはわりとそれが好き🤭💗
温かくて気持ちいいんだよね😌

その後アイス食べて動画一緒にみたの楽しかったね😍シェアハピ🙋‍♀️✨
果物とアイスを取り替えられたら流石に分かりそうだけど、アイスの種類変えられたらゆうは絶対気づかない…🤦‍♀️笑

あとはファションの動画🥳
見たことない服がいっぱいだよねえ😳
コーディネート本当に凄いなーておもう🔥
次服買うとき丈をしっかり確認するのが目標よ😂😂

途中🐱ちゃんどこに隠れたか分かんなくなって捜索😱😱どこだ〜っていって全然見つからなかったね😵‍💫
カーテン開けて見たら窓のサンに乗ってるとは…!!!びっくりしたね😳🔥
くのいちだね🐱🥷

延長してくれて、再びごろごろタイム🥰
たくさんゆっくりできたかな?🤭
暑くて離れても、またハグしてくれるAちゃん
︎💕︎
胸にうずくまったり、足挟んだり😍
たくさんくっついてくれて可愛すぎたよ〜💗
可愛いからずっとなでなでしてた🥳

昨日よりも、たくさんAちゃんと過ごせて嬉しかったよ🥰
ゆったりと2人でごろごろ出来て楽しかった☺️✨

またいつでも呼んでねーっ🤭💗
添い寝でもヘルスでも😉🫶

またねん🥰