6月1日15:00〜K🩷

K🩷

一度お会いしてから直ぐに2回目オンラインデートのお誘い!そして、また直ぐに3回目のお誘いをありがとう🥰💕

短期間でKにこんなにたくさん会えると思っていなかったから、お誘いしてくれた時はすごく嬉しかったよぉぉぉ😊✨

ありがとぉね🥰🙏

ちひろに会いたいって思ってくれたKの気持ち大切にするね💕

口コミも書いてくれてありがとう🥹💕

そして、今回のアンケートもしっかり見させていただきました👀💕

場所も以前話してた所だったから、すごく楽しみっ!!!

Kのしてみたいこと、全部叶えさせてね😊✨

今回は前回のリベンジも兼ねてたくさんイチャイチャしようね❤️‍🔥❤️‍🔥

Kに会えるの楽しみにしてるね👼🏻💕

会えるまで後数日あるけど、お互いに頑張ろうね💪✨