仲良しのSちゃん2024.5.29

お誘いありがとうございました♪

また会えて本当に嬉しかったーー!!

かなたのこと覚えててくれて嬉しい☺️

しかも事前アンケートではかなたのS心が刺激されるようなことばっかり書いてあって俄然ワクワクしてた!😆

お部屋入ってまずいろいろお話したね😄

Sちゃんも忙しそうで大変みたいやからちゃんと身体休めてな!

お風呂でも楽しくお喋りしながら洗い合いっこしたね!

イチャイチャキャッキャッしながらのお風呂がめちゃくちゃ楽しかったなぁ🥰

ただ洗ってるだけやのになぜかモジモジしちゃうSちゃんが可愛かった😁

ベッドでは、い〜〜〜〜〜っぱい焦らしたね😈

焦らし大好きなかなたとしてはめちゃくちゃ楽しい時間やったなぁ…♡

段々と反応が大きくなっていくSちゃんに萌えちゃった☺️どこ触っても反応しちゃって可愛い♡

オモチャでもいっぱい気持ちよくなっちゃったね😁

たくさん焦らした分、敏感になってて可愛かったなぁ…♡

もうね、全然まだまだ焦らし足りなかった!!!

もっともっと焦らしたかった…っ!

次はどれくらい焦らそうか今から考えとくね!!!

覚悟してて😈

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌