表情豊か💭05.26 Jちゃんへ🎖️

またお会いできる機会をいただけて
すごく嬉しかったです🌟!
お誘い本当にありがとう🤲🏼!!

お風呂準備の時から沢山甘えてくれたJちゃん💭
「いっぱい甘えたい!
ちゅーしたい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯」
と前回よりも心を開いて素直に
言ってくれたのも嬉しかったよ☺️🤲🏼

お風呂に続き、ベッドでもまさかの展開で
こんなに○っちすぎる一面もあったの?!と、
その積極さ、誘いの上手さにとても驚きました🔥
「だって、
前回は初めましてだったから…|´-`)」と
恥ずかしそうに言うJちゃん。愛おしいですね🤦🏼

攻めていると「ちゅーして」や「こっちきて」
のおねだりの仕方も反則でしたが、
苦しそうな吐息とともに言う「気持ちい…です…」
からのあの表情は大変エ○すぎました💭。
お会いしたのが2回目で色んな場面で
色んな表情を見せるJちゃん…
もっともっと引き出したいなと思いました😌
可愛い表情をあきとに
沢山見せてくれてありがとう❤️‍🔥。

距離がまたぐっと縮まって嬉しかったよ🫂
お話の続きも聞けてよかった!
話してくれてありがとう🌱
例の○○はみれなかったけど、
まさかの○○全体が見れてかっこいいし、
可愛いがいっぱいですごかった☺️!!
お邪魔しました☺️🤲🏼

甘々で楽しい時間をいっぱいありがとう⌛️

また機械があれば
お会いできたら嬉しいです💭
本当にありがとうございました🔥🤲🏼!