腕の筋肉が凄い…🩷

Aさん✨️今日はリクエストしてくれてありがとう😌この前、会ったのが5月上旬だったから1ヶ月ぶりだったね💦ビックリ!!

また、早く到着しちゃった!!早いよ〜って言われちゃったけど🩷事前に色々、準備してくれたり気にかけてくれてありがとう😌

いつも楽しみにしてる!!次は沖縄料理も良いね〜中華も良いね〜👨🏻‍🍳💭それだけを楽しみにしてる訳じゃないからね!!

Aさんの嘘つけない正直なところ、性格の良いところが出てるよ‼️やっぱり原点に戻った?まこと言う原点に?🤭

今日は白Tじゃなくて黒のタンクトップでイケおじ感増してたね😎

やっぱりAさんと過ごす時間は、とっても楽しいし!気持ちいい!!美味しい!!!1秒でも離れたくない気持ち🩷

今回は場所を変えて挑戦したね✨️あの体位はベットでは難しいから新鮮だたった!!そして、気持ちよすぎました😂

帰り道も最後まで本当に楽しい時間を過ごせたよ🌃飽きられないようにって、いつも楽しいし最高だよ🩷