初めの1歩は…明るめ💛

6/2にお会いしたRさん✨️日程調整でリクエストしてくれてありがとうございます😌

まさか、急な仕事が入って仕事終わり💦お天気悪く雨でしたが、無事お会いできて嬉しかったです🩷

今日は、いっぱいせめられる準備してきました🤭Rさんの照れてる姿を見るともっと近づきたくなるまこ🩷

だって、明るめでしょ?そういう所は積極的だよね。そういう所はどこって?もちろんエッチなところ🔞

ベットでお話しながらイチャイチャしてると自然と濡れちゃうの💦まだ、シャワー浴びてないのにって思いながら密着しちゃう🩷

まこのして欲しいこと全部、叶えてくれていっぱい甘えてしまった🥺あんなこともこんなことも…

初めましてだったけど、全然そんな感じしなくて💦すぐ打ち解けてたのは、Rさんの人柄の良さや優しさが溢れてたからだと思う🩷

お仕事で行ったり来たりして、これから忙しくなると思うけど…応援してます📣✊🏻

また万が一のための準備ももちろん、疲れた身体もいっぱい癒しちゃいます😇