太感謝了❤️‍🔥06.02 To:X-chan

Xちゃん今回お誘いしてくれて
あきとを選んでくれて本当にありがとう🌹💭
【非常感謝X江這次邀請我並選擇了我🌹💭】

会って恥ずかしそうに「Hi〜🥹」って挨拶してた時のXちゃん本当に可愛かったよ☺️
【當我們見面時,X-chan害羞地跟我打招呼說“嗨~🥹”,真的很可愛☺️】

日本ではじめてのひとり旅!
怖くない?って聞くと
「日本が大好きだから☺️」と。
あきとも日本大好きだからすっごくわかる🫱🏻‍🫲🏼!!
日本ブランドってなんか安心するのよね🕊️
あきともそんな日本ブランドを守りたくて〜
と熱く語ったら頭を縦に振り、「NICE☺️🫶🏼🔥」って言ってくれてうれしかった🌹
【這是你第一次獨自去日本旅行!
當我問她是否害怕時
她說,
“因為我愛日本☺️”,
而且我也喜歡日本,所以我真的很感同身受🫱🏻‍🫲🏼!
日本品牌讓人放心🕊️
我也想保護日本品牌,於是我熱情地告訴她,
她點點頭,並且說,
“NICE☺️🫶🏼🔥”,真的讓我很開心🌹】

言葉は通じなくとも、ヘルス時はとても熱い🔥
あきとの腰を持ってぐっと引き寄せた時には
負けじとあきとの海外の血も騒ぎはじめ、
とても熱いヘルスになった思い出🔥🫶🏼
玩具もはじめて使ったね🌟
日本でまさかの玩具卒業🎓!
最初は恥ずかしそうにしてたけど
身体が自然に動いちゃうXちゃんを見て
とても興奮しました😌
いっぱい求めてくれたいい思い出です🔥
【雖然無法溝通,但性愛還是很火辣🔥
當你攬住我的腰,將我拉近時,
我的異國血液開始騷動,我們有如此火熱的性記憶🔥🫶🏼
這是你第一次使用玩具🌟
你已經從日本玩具畢業了🎓!
一開始你看起來很害羞,
但看到你的身體自然地移動讓我很興奮😌
謝謝你強烈有趣的性記憶🔥】

翻訳機能使っての
ピロートークも楽しかった😂
言いたい事をすぐに言葉にできなくて
もどかしくて二人で「ぬぉぉおおおお😂!!」
ってなったのも良い思い出🙆🏼!!
台湾語も少し覚えて帰ったあきとだけど
Xちゃんは「ヨイショ!」って言う言葉を
覚えて帰ってくれました🙆🏼笑
あきとの口癖うつっちゃったみたいだね😂😂!
【枕邊談話的翻譯功能也讓我們玩得很開心😂
我們無法立即找到我們想說的話,對於我們倆說“aaaaahh😭🫴🏼!!”來說,這是令人沮喪的。
但這也是一個美好的回憶!
我學了一點台詞,她也學了「Yoisho!」這個詞。
當她離開的時候🙆🏼😂
看來我的口頭禪已經感染到你了😂😂!】

最初は恥ずかしくてシャワーも別々だったけど
最後は一緒に入ってくれて嬉しかったよ🥰!
【一開始你們不好意思一起洗澡所以我們分開進去,
但最後我很高興你跟我一起進來🥰!】

行きたかった観光スポットも
写真を使って一緒に探し出せてよかった!
無事たどり着いて見れたかな??
雨だったけど見れたかな??
【很高興我們能夠一起用照片找到你想去的旅遊景點!您安全到達並觀看演出了嗎?】

また日本に来る機会があってタイミングが合ったらまたお会いできたら嬉しいです☺️
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう🌹
[如果您有機會再次來日本,我很高興再次見到您☺️
非常感謝你們讓我們一起度過了愉快的時光🌹】

残り数日!いっぱい楽しんで、
気をつけて帰ってね🫶🏼!本当にありがとう:)
【只剩幾天了!
回家路上玩得開心,注意安全🫶🏼!
非常感謝:)】