仲良しのEちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 06 / 03 (Mon)
お誘いありがとうございました!

リクエストしてくれて嬉しかったよ〜!🌼

ドアを開けるといつもの照れ屋さんのEちゃん☺️
夏らしいトップスがすごく似合ってたよ☀️🐬✨

ハグするとEちゃんからとってもいい香りがしたから、つい(くんくん)ってしてしまった🤭

今日も美味しいお酒を一緒に飲めて嬉しかったな🍋✨
いつもお心遣いありがとう☺️

お酒を楽しんだ後はお風呂…
の前に、こうのプチファッションショー!✨

いつもと違う雰囲気の下着をつけていったから、Eちゃんに見てもらいたかったんだ☺️

「いいね」って言ってもらえて嬉しかった🌼💪✨

お風呂はEちゃんが持ってきてくれた入浴剤であわあわのもこもこに☁️☁️☁️

大量の泡がバスタブの外に流れていっちゃって、二人で「あ〜っ!!」😳
洗い場にキレイな泡の絨毯ができたね🤣🫧

それでもまだまだ残ってる泡で泡風呂を満喫✨

バックハグで湯船に入って、Eちゃんの肩をもみもみԅ( ˘ω˘ ԅ)モミモミ
お仕事とかでお疲れの時は、またいつでもマッサージさせてね✨

お風呂から出ると冷蔵庫からフルーツが…!
体温が上がった体にとっても染みました☺️
用意してくれてありがとう🍉🥝🍊🍓✨

ベッドでは初めての、手枷とアイマスク…!🤭

身動きがとれなくて視界も遮られて、
為す術なくこうに攻められてるEちゃん、とっってもえっちかった!💛✨

途中でEちゃんから愛のエルボーをくらったのは面白かったな🤣

指とおもちゃで一緒に攻めてる時は、えっちな声を聞かせてくれて最高にドキドキしたよ🫣✨

「いっちゃった?」ってこうが聞いた時に恥ずかしそうに(こくん…)って頷く姿に、心臓をむぎゅっ!っと鷲掴みにされた💘💘

手枷を外して、ぎゅーっとハグ✨
すると…あれ?
いつの間にかこうが押し倒されてる…!😳

息遣いが荒くなってるEちゃんからたくさん攻められるの、めちゃくちゃ興奮しちゃった🤭🤭

気持ちよくしてくれてありがとう☺️✨

帰る時は少しお散歩しながら駅まで向かったね😆
街の居酒屋やラーメン屋さん、どんなホテルがあるのかも調査!📷✨

一緒に色んなホテルを巡ってみたいね✨
気になるホテルがあったら、遠慮なく教えてね!

今日もとっても楽しくて気持ちいい時間をありがとう!☺️
またお会いできたら嬉しいな🌻