6月3日20:00〜Cちゃん🩷

Cちゃん🩷

先日は楽しい時間をありがとうね🥰🌸

Cちゃんの初めてにちひろを選んでくれたことすごく嬉しかったよ☺️✨

Cちゃんとの事前やり取りの中で、Cちゃんのお人柄の良さを感じてたから、どんな方なんだろうなーって会うのがすごく楽しみだったんだよね😊💕

待ち合わせ場所にCちゃんが来てくれた時、可愛らしい方だなぁって思ったよ😍💓

ホテルまで一緒に手を繋いで歩いて、行きの道中で色んなお話しをしたね!Cちゃんがプロフィール見てくれてて、まさかハリーポッターの話出来ると思ってなかったよ😆!

お目当てのホテルに着いて、残り1室とかでギリギリ入れたのラッキーだったね😆✨
Cちゃんもちひろもついてるよねっ🫶✨
ホテルのサービスにも2人してテンション上がって、女子会モードだったね🥰♪

見た目は可愛らしい末っ子タイプなのに、話すとすごくしっかりしてて、お姉さんなんだなって思った☺️!
Cちゃんとお話しするのがすごく楽しかったよ🩷

お風呂はあわあわを一緒に楽しんだね🛁🫧
泡洗体にも感動してくれて嬉しかったなぁ🥰💕

お風呂出てからのえちえちな時間は、恥ずかしいと言いながらもすごくえっちで可愛かったよ🥹💓
今回はCちゃんの望みを叶えてあげたかったから、ちひろが力になれて嬉しかった☺️✨

女の子が初めてなCちゃんもちゃんと感じてくれてて嬉しかったし、〇〇を攻めると反応が良くて興奮した🥰💕

後半はCちゃんからの希望もあって、ちひろが攻められる側だったけど、触り方が優しくて丁寧で気持ち良かったよ🫶✨

それに、Cちゃんは好奇心旺盛なんだなって感じて、これからどんどんえっちのスキルが上がるんだろうなって思った!伸び代ガール💓

たくさん綺麗って褒めてくれてありがとうね☺️✨
Cちゃんも綺麗で可愛いよ🩷

素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🫶

また会えますように👼🏻🌸