ギャップ🫶🏼06.06 Sちゃんへ⚡️🤲🏼

Sちゃんお誘いしてくれて
本当にありがとう😊🤲🏼!
すごく嬉しかったです!!

ホテル入ると
ぬいぐるみをひとつずつ紹介してくれて
ベッドの上にはあっという間に
可愛い○○○○○でいっぱい!!
帽子かぶってる子から
洋服着てる子、そして喋る子もいて!!
出してくれる順番も良く、
本当に紹介上手だなって思ったよー☺️!!
帽子もふわふわしてて可愛かったなー😭🧢
あきとも被りたいって言うの忘れちゃった!!
今度機会があれば、その時に被ってみたい❤️‍🔥
なんて言ってみたり😗!!

何気ない話からの流れで
Sちゃんに担いでほしいとお願いされた時は
愛おしくて、「担がないわけないやろー!」
と心の中でボソボソ😗。
片方の肩に担いだら喜んでくれたけど、
お姫様抱っこした時にもニヤニヤするSちゃん☺️
本当に可愛かったです🤲🏼
リクエストしてくれてありがとうね☺️🌹

添い寝時はいっぱいハグできたね🫂
一言でいうと、“我慢大会😤“!!!
Sちゃん敏感で反応がよくて、耳も触ると
我慢しきれてない声が聞こえてきて、
一線をこえるかこえないか、
というシチュエーションの中で
お触りしてるあきともすごく焦らされてました☺️
更にSちゃんの「もっと触って…?」
のお願いが大変可愛くて本当に頭抱えちゃった🤦🏼
いっぱい触れさせてくれて、
したいことをお願いしてくれてありがとう❤️‍🔥🤲🏼

初めてあった時から青い○○○に
ぬいぐるみ入ってる!!!と思い、
とても目を光らせてたあきとでしたが、
会う前から本当に楽しみで、
お会いした時もすごく楽しかったよ🌟🤲🏼

また機会があればお会いできるといいな💭
笑いあり、焦らしありの
えろ楽しい素敵な時間を
本当にありがとうございました⚡️❤️‍🔥🤲🏼!!