腹筋割れてる気がする😂💕Mちゃんへ 6/7

ばちっと目が合った瞬間に、
むむ、、この子ノリが良さそうだぜ、、!!!とフィーリングで感じました🫶💕
0.3秒でもう仲良しになってたよね😂😂

そして、るんるんでホテル探し😍✨
ホテル探してる間もお話も楽しくて返しが秀逸でずっと笑ってたよ🤣
お仕事大変って聞いたから、今日は少しでもお仕事の事を忘れられたらいいなーって思ってた☺️✨

ホテル入ってからもほんとに会話のリレーがずっと続いてて、初めて会った気がしなかったよ🥰

準備しつつ、お話を聞いてみて
今日ら女の子の身体を知るきっかけになったらいいなーって思ったよ🔥🔥

歯磨きもほぼ笑ってなかった??😂😂
Mちゃんの楽しそうな顔ずーっと見てた気がする😂💗💗

でも、脱ぐよー!とか言ってたら
緊張が突然来たみたいで可愛かった🤭💕

でも泡洗体やってみたら、ぎゃーぎゃーお互い叫びながら楽しく身体を洗えました🫶🫶

ベッド入ってからも、緊張すると笑っちゃう選手権🙋‍♀️笑
もうね、笑ってて〜!!🤣
って言いながらちゅっちゅしながらどんどん下に☺️✨

全身くすぐったいかと思ったけど、中は初めての感覚があったみたいで🥰
腰が浮いちゃうの可愛かったよ🫣💗💗

ゆうの体も触ってみたい!ってことで
上に乗ってもらったんだけど
好奇心がある攻めはやばかった…💗💥
おっぱいも下も気持ちよくて…💕

Mちゃんも興奮してくれてたし、攻めるのも楽しいって事を知ってくれてとっても嬉しかったよ✨

帰りも腕組んでお話しながら帰れて楽しかった🥰ゆうと一緒に過ごす時間で、お仕事頑張れるって言ってくれて嬉しかったよ🥳一生分笑ったのかな?って感じよね😂💗

またぜひ沢山笑いたくなったらおいでーっ!😍✨一緒に楽しくくっつこう🤭☀️

素敵な時間をありがとう☺️💕
また会えますように🫶