第一歩🐾💞 Mちゃんへ 6/8

待ち合わせ場所でMちゃんを待っていたら、
「ゆうさんですかっ??」
ってお顔を覗いてくれてドキーっ!!😍

先月から予約してくれてて、会うのをとっても楽しみにしてたよ🥰

ホテル探しへ🚶‍♀️🔥
歩きながら色んなお話しを聞かせてくれて、あまりにも漫画みたいな展開に興奮してた😳✨えっちすぎるよ!笑
外なのに声が死ぬほど大きくなってしまって本当に申し訳ない😂

ホテルに着いて、
歯磨いたり照明の明るさ決めたりして
いざお風呂🛁🫧

初めて着てきたって下着可愛すぎる!😍
用意してきてくれたの嬉しすぎる、、🤦‍♀️💗
脱がすのもったいないよねえ😭✨✨

泡洗体で隅々まで洗ったけど、
ちょっと反応してる時があった気がするんだけど気のせいかしら…🤭💗?

泡風呂で小柄なMちゃんをぎゅ〜ってするのとっても気持ちよかったな〜🤤✨
あわあわ楽しかったねえ🥰

そしていざベッドへ🫣💗
今回は挑戦というか、「感じる」ってどんな感じなのかを知る第一歩🐾
おもちゃも指も舌も色々使ってみたけど、最初は分かんないよね🤔

でもね🥳ちょっとだけピクっと体が反応したり、腰が反ったり、少し吐息が漏れたりしてるMちゃんを見てゆうは興奮してたんだよ💕

これからの開発が楽しみじゃない!?🙋‍♀️🎉

自分の体がこんなに感じるようになるなんて、、、!って瞬間は自分で自分に興奮するのよね😤🔥🔥

帰り道一緒に駅まで行く最中、
「リベンジしたい!」って言ってくれたの本当に最高だと思ったよ😍☀️
えっちに積極的なの、めちゃナイスすぎる🤦‍♀️🔥

最後ハグしていいですかっ!って
Mちゃんから言ってくれてぎゅ〜って!したの嬉しかった🥰
何度も振り返って手を振ってくれて、最後まで笑顔を見れて良かったよ🤭💗

ぜひリベンジマッチ待ってるよ💪✨
また一緒に気持ちよくなろう🥳

素敵な時間をありがとう☺️💕
またね🍀