初めましてのYちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 06 / 10 (Mon)
お誘いありがとうございました!

遠いところから会いに来てくれてありがとう〜!

素敵なワンピースで待っててくれたYちゃん✨
ふわふわ優しい笑顔で挨拶してくれたね☺️

アンケートにわくわくするようなえっちな言葉がたくさん書いてあったから、お会いできた時は嬉しかったよ〜🫶🌼

「あぁ、これからたくさん攻めてもらえるんだ〜😆」って💛✨

「緊張する」って何度も教えてくれたね☺️
勇気を出して誘ってくれて本当にありがとう✨

ホテルのお部屋の壁、鮮やかで可愛かったね〜🌺
そしてベッドの形にびっくり!
こう、あんなに可愛いベッド初めて見た!👀✨

「気持ち落ち着けるわ😖」って言いながらソファーにごろんするYちゃん‎‎‎_(:З」∠)_ゴロン

まるーくなって横になる姿が、(なんだかネコみたい🤭)ってきゅんきゅんしたよ🐈😆

でもこうがおもちゃの準備をしだすと起き上がって興味津々に😳✨
初めて見ると少しびっくりするよね☺️

途中からバ○ブをマイクみたいに握りしめてお話し始めたYちゃん…!!
その状況が面白すぎて二人で大爆笑🤣🤣

こうも悪ノリしてインタビューごっこしたの、最高に楽しかった🤣✨🎤

二人できゃっきゃしながら歯磨きしてる時に、東京に来た経緯を話してくれたね!

「あれに性癖を狂わされた…」って真剣に語るYちゃん、面白かったし可愛かった😆
こうもその気持ち分かる…分かるぞ…!🤝✨

お洋服を脱ぐと、とっても可愛い下着姿🩶🩶
それを着てきてくれた経緯を聞いてびっくり😳
すごく嬉しかった!ありがとう🥲✨

お風呂では一緒に泡で遊んだり、ちょっと真面目に身体についてのお話をしたり💭
身体の特徴は十人十色✨
皆それぞれ違うから、自分って周りと違うかも…?って思ったとしても、気負わなくて大丈夫だからね☺️

そして遂にベッドへ🤭✨

お話してる時の声や表情がふわふわ可愛いYちゃんが、攻める時にはどう変わるんだろう…💛ってわくわくしてたんだけど、

想像を上回るえっちな顔…!
楽しそうに攻める姿…!
もうたまらなかったよ…!!✨

「初めてだからどこが気持ちいいか教えてほしい」ってアンケートで伝えてくれたYちゃん☺️

こうのレクチャーをどんどん自分のものにして、最終的にはあんな姿やこんな姿で…!!💛

恥ずかしくて気持ちよくて楽しくて、頭の中がぐちゃぐちゃになるくらい感じちゃってた🫣
いっぱい攻めてくれてありがとう☺️

Yちゃんの初めてがいっぱいの盛りだくさんなひととき🌼
攻める楽しさを知ってもらえていたら嬉しいな✨

こうと一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!
また会える日を楽しみにしてますっ🌻