レベルアップ⤴️06.10 Kちゃんへ🤲🏼

またお会いできる機会をいただけて嬉しかった☺️
リクエストしてくれて本当にありがとう🤲🏼!

いつもニコニコ笑顔なKちゃん☺️
ドアを開けると相変わらず
笑顔がとても眩しかったです☀️
再会に「わああ!」ってお互い喜びすぎて
玄関でガチャガチャガチャ笑笑

お風呂の準備しようとしたら
「シャワー先に入りたくて、
ついでにお湯入れたよ😊!」って
お風呂の準備してくれてありがとう😌🤲🏼
今回もお風呂入る時は恥ずかしくなって
「うふふ」がでちゃうKちゃんが本当に可愛い!
泡洗体時にKちゃんが「洗ってるときのこれ!!
これがすごくセクシーなの☺️!」と褒めてくれて
セクシーだなんて!と恐縮ながらも
あきとはしっかりと照れさせていただいた🫶🏼笑
褒めてくれてありがとう🌹🤲🏼

お風呂からあがって、ソファで
お酒を飲みながらKちゃんの面白エピ!
今回もいっぱい笑っちゃったよ😂笑
毎回のぶっこみが本当に面白いwwww
そんな面白エピで盛り上がってたはずなのに
いつの間にかソファで……☺️!
上から下へ徐々に焦らしていくと
あの姿になるのすごいえろかった🫣
色気が前回、前々回よりも
更にレベルアップしててびっくり🫶🏼
口元を手で隠す仕草も毎回愛おしくて、
色々抑えきれなかったです🤲🏼
色気が更にレベルアップしてたけど
ベッドの濡れ具合もレベルアップ🫶🏼💭
非常にえろすぎました🔥🔥

お姉さんの色気であきとを
いじめたらだめだよー😌

またお会いできて、色んな進展も聞けて
心底嬉しく思いました☺️
Kちゃん本当におめでとう🫶🏼!!!!

今回も刺激がたくさんの
しあわせな時間を本当にありがとう😊

また時間がある時に会おうね🫶🏼
本当にいっぱいありがとう🤲🏼🌹🔥!!