6月10日20:00〜Y🩷

Y🩷

投稿が遅くなっちゃってごめんね😢💦
先日は楽しい時間をありがとう☺️💕

前回リスケになっちゃったけど、今回は会えて嬉しかったよ〜😍✨

Yが最初に出迎えてくれた時に、可愛すぎて天使!?って思ったんよね🥺💓💓

ちひろがソファに座った時にYの緊張が伝わってきて、緊張してる?って聞いたら(こくって)頷いてくれたんだけど、それもまた可愛くてきゅんってした🥹💕

お風呂は別々に入ったけど、ホテルの造り的に所々お風呂が磨りガラスになってたから、見ないようにしてたけど、待ってる間にちひろはドキドキしちゃった🫣💭💕

お互いお風呂出て、ベッドに移動したんだけどYが可愛すぎてちひろはドキドキが止まらなかった🤭💓

キスから始まって、、、💕

反応も可愛いからちひろの攻めたい欲がどんどん掻き立てられて、体勢を変えながら2時間近くずっと攻めてたね😂💓

ぎゅっとされた時に、え、なに今の!可愛過ぎなんだけど!!思ったし、Yが感じてくれてたのが嬉しかったなぁ🥺🌸

ちひろはネコ寄りなはずなのに、めっちゃタチ楽しんでた🥰✨

もはや自分がネコ寄りということを忘れちゃうくらいだったよ😂

楽しいヘルス時間をありがとね🥰💕

帰りは一緒に歩いて帰ったけど、可愛いし帰りの道中に変な人に捕まらないか心配しちゃった笑

お目当ての物は買えたかな?

最後まで楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🩷

また会えますように👼🏻🌸