汗をかいた後の甘い時間🍩

Aさん✨️アンケートごめんね💦すっごく楽しみ‼️って思って色々、考えてたら満足しちゃって肝心なアンケートギリギリになって気づく😵‍💫

初のデートで舞い上がりすぎましたっ💓サウナの予約本当にありがとう😭あんなに予約するの難しいのに感謝してる🙏✨️

アツアツのサウナと水風呂挑戦!!水風呂に入る時の顔を今でも思い出しちゃう🤣ギュッとしまる感じ🩷

プライベートサウナの2人だけの空間🤝まさかあんなことになるとは!?アツくて頭がおかしくなっちゃった🩷色んなところから汗が…ね🔞

念願の展望台も行けたね☺️ほんと住みやすい町で良いね✨️見えてくる景色が綺麗だった!!夜も気になる!!🌃

美味しい焼き鳥もありがとう🩷予約しないと入れないお店✨️常連さんのAさんとすーぐ酔っ払うまこ。

まだ外は明るいのに顔真っ赤にして不意打ちに鳴るアレにビクビクするまこ🩷デート中ずっとソワソワしてた🤭

やっとお家に着いたら、ソファーで始まっちゃったね💦ずっと我慢してたんだもん🩷今日は喘ぎ声を我慢するって決めてたのにいっぱい声出しちゃった💭

途中で気づいて、すぐ口閉じた😂ずっとギューって密着してって心臓がバクバクサウナのようにまた汗かいちゃった🩷

最後の最後まで楽しくて気持ちよくて最高でした✨️初めてのデート新鮮でAさんの良いところをいっぱい知れた1日でした😌