6月17日21:00〜Tさん🩷

Tさん🩷

この間は楽しくて幸せな時間をありがとう🥰💕

Tさんはこれまでもこういったサービスを利用してみたいと思ってくれていたけど、今回が初めてと仰っていたよね😌

勇気を出して予約をしてくれてありがとう🥺✨
ちひろを選んでくれてありがとうね👼🏻🌸

Tさんが勇気を出してくれて、ちひろはTさんに出会うことが出来たから出会いに感謝だよ☺️💕

実はTさんのアンケートを見た時から会うのがすごく楽しみだったし、Tさんのしてみたいことを一緒に叶えられるお手伝いが出来るのは光栄だなって思ってた💓

Tさんがちひろと合流する前に、海外の方をホテルまで案内してたと聞いて、女神じゃん!って思った😂

Tさんの第一印象はとても綺麗なお姉さん🥹✨って感じで、ちひろも少し緊張しちゃった😚

手を繋いで一緒にホテルまで向かったけど、Tさんが緊張で体が強張っていて繋いでる手がどんどん上に上がっていくのが可愛かったなぁ🥰💕

ホテルはサービスが充実していて楽しかったね🍰💕

30分くらいお話ししながらお茶して、Tさんの良いところをたくさん見つけられたから本当に素敵な人だなって印象です😊💭

一緒にお風呂に入って初の泡洗体🫧
良い反応してくれてたから嬉しかったよ🩷

お風呂上がってベッドに直行し、イチャイチャモード🫣💓

最初恥ずかしそうにしてたけど、徐々に大胆になっていく姿がすごく可愛かったし、ちひろ自身も興奮してすごくすごく攻めが楽しかったよ🌸

Tさんちひろと一緒で好奇心旺盛でしょっ?笑

してみたいことするのに色々試してみたかったから、聞きながら攻めさせてもらったんだけど、Tさんの試してみたいっていう気持ちが伝わってきたもん💓

一旦休憩してから最後に〇〇のオプションも試してみたけど、Tさんすごくエッチでちひろは興奮しまくりだったよ😍✨

今回オプション盛りだくさんだったけど、Tさんにとっていい初体験になってたら嬉しいな💕

出張頑張ってね✊✨

楽しくて素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🙏🩷

また会えますように👼🏻🌸