初めましてのIちゃん2024.6.17

お誘いありがとうございました😊

リクエストしてくれて嬉しかったー!

最初はお部屋でいろいろお話してIちゃんのこと教えてもらったね✨

緊張しながらも一生懸命お話してくれるIちゃん、とても可愛かったなぁ☺️

喜ぶときに「やったぁ」って言うIちゃんにめちゃくちゃ萌えちゃった♡

お風呂でのイチャイチャ楽しかったなぁ🥰

Iちゃんのスベスベお肌を堪能できてとても癒された♡

ベッドでもたくさんイチャイチャしたね🥰

もっとたくさん開発をしていくと気持ちよさが分かってくると思うから、いろいろ試してみるのがいいと思う!👍

アイマスクと手枷とかも、あるのと無いのとでは感覚の違いがあるんじゃないかな??って思うからそれに気付けるともっと感度よくなるかも☝️✨

かなたのオススメはパウダーやから興味あったらぜひ♡

どんどん積極的にいろんなチャレンジしていこ!

またそのお手伝いできたら嬉しいな☺️❤️

また会えるのを楽しみにしてる😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌