発見がいっぱい💡06.20 Nちゃんへ🌈🤲🏼

Nちゃん!お誘いしていただき
本当にありがとうございました😊!

扉が開くと優しい笑顔で迎えてくれたNちゃん🌱
顔には出なくても目からしっかりと
緊張しているのがとても伝わってたよ!
とても愛しかった😌🫶🏼
はじめての利用自体、緊張しないなんて
あきとだったら絶対無理^_^!笑
緊張する自信しかない🙆🏼笑
そんな中、勇気を出して予約してくれて
色々調べてくれて本当にありがとうね🤲🏼

お風呂で泡をのせて触れた時に
くすぐったいと笑顔で言うNちゃん🫧
あきとの「嫌いでは〜?」
Nちゃん「なーい!」
おけーい😙!のお互いの流れも可愛くて、
ブログを書いてる時にも
微笑ませていただきました😌笑笑
事前アンケートを細かく書いてくれたこともあり
こんなノリができたのかなって🌱!笑

そんな楽しい雰囲気でしたが、
お風呂で、ベッドで攻めていると
漏れる声が大変エロかったです🔥!
最初は遠慮して言えなかったと思いますが、
中盤では積極的に○○も気持ちいいかも!
と言葉でのコミュニケーションも
取ってくれたおかげで自身もがリラックスでき、
感覚がわかったのではないかなって😊!
あきとだけの力ではなく、
Nちゃんと2人で作った雰囲気だからね☺️!
ありがとうって言ってくれて、
こちらこそ本当にありがとうだよ🫶🏼

東京に来たばかりの時はきっと不安や心配、
そこからくる怖さもあったと思うけど
負けずに今も努力してるんだろうなと
話していてとても伝わりました🤲🏼
どうか無理せずに、これからも元気でね🌱

はじめての経験をあきとに任せてくれて、
ありがとうでいっぱいです!!

次も予約してくれて本当にありがとう😊
びっくりした!楽しみにしてるよ🌹🤲🏼
またね🫧