ぱわふるがーる🔥💕Yちゃんへ 6/21

待ち合わせ前、ドキドキしてますって
言ってくれたYちゃん💗

それを聞いてゆうもドキドキが〜っ🔥🔥🔥
楽しみとドキドキが相まって既に興奮気味でした😂

待ち合わせで真っ直ぐ目を見てくれたの嬉しかった🥰可愛いワンピースで来てくれたね💕︎

すぐお部屋に入れてさらにドキドキ!🤭✨

緊張してるけど色々話してくれてとーっても嬉しかった🥳✨
準備しつつお話してたら、反応とともに響き渡る大きな声😂😂💗面白すぎる…!!!!

準備して歯磨き🪥✨

マウスウォッシュをコップに入れる時、
あ!ミスショットしました!って言われて本気で吹くかと思った…😂

下着1番可愛いので着てくれたの嬉しすぎ🙆‍♀️💗そしてワンピースとのギャップにやられたよ💘

そして泡洗体🫧🫧‪

泡作ってるとき、グラビアかな🤔と思うくらいえっちな格好でこっちを見られて大興奮🔥🔥

かなりのくすぐったがりのYちゃん!
キャッキャいいながら洗ってゆうはとっても楽しかった😂

そしてヘルスへ😍✨

キスしたあと、くすぐったくてげらげら笑ってたけど、徐々に感じて反応が変わってきたね💕

おもちゃにも挑戦して、気持ちいいかも、、、?!の場所を発見☀️☀️

声が止まらなくて、枕にうずくまってるYちゃん本当に可愛かった…💓💓
興奮しすぎてこちらも止まらずお互い夢中になってたね🔥

休憩してる時に
声でちゃったって恥ずかしそうに言ってて可愛かったなあ😌💗
ベッドがびしょびしょなのもえっちだったね💥💕

気持ちよかったって言ってくれて、ゆうは本当に嬉しかったな😍

雨で足元がわるいなか、来てくれて本当にありがとう🥰✨

楽しくてえっちな時間を過ごせて本当に良かったよ🤭💗
またね🙆‍♀️💕