初めましてのA様

初めましてのA

お誘いありがとうございました!

予定をわざわざ調整してお誘いしてくれてとっても嬉しかった☺️

会ってからしばらくは緊張と恥ずかしさでなかなか目が合わなかったけど、私がムリヤリ視界に入ったらフフッて笑ってくれたのが可愛かった❤️

それからは徐々に緊張も解けてきてA様からいろいろお話してくれて、楽しいお話たくさん聞かせてくれて嬉しかった✨

その後もA様の可愛らしいところをたくさん見せてもらい、キュンキュンしっぱなしでした🥰
恥ずかしがってるA様が可愛すぎて少しいじめ過ぎちゃったかな😋

別れ際に、今日は楽しかった。かなたちゃんに会えて良かった。って言ってもらえたことが本当に嬉しかった!😊
私もA様に会えて楽しかったし、嬉しかったです✨✨

この日のために新しいお洋服でオシャレして会いに来てくれたのがとても印象的で心に残っています。
素敵な時間をありがとう😊

またお会いできる日を楽しみにしています💐

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » かなた » 初めましてのA様
投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です