仲良しのAちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 07 / 01 (Mon)
お誘いありがとうございました!

前回のお話について、進展を聞かせてくれてありがとう😊✨

Aちゃんすごく頑張ったね〜!!✨✨
スゴすぎるぞ〜!!!💪🔥
こうが思った通り、やっぱりAちゃんの中には力が眠っていたね!!😆✨

Aちゃんがひとつ殻を破ることができたのが自分のことのように嬉しいし、
それをこんなに近くで見守ることができてるなんて、こうは本当に幸せ者!!😊🌼

こんなに頑張ったAちゃんのことを全力でなでなでしたい!させてほしい!!😆✨

こうして一歩前に進めたのはAちゃんが勇気を出したから!これって本当にすごいこと!!💪🔥
だから、自分で自分のことを全力で褒めてあげてね😊
これは絶対!約束だよ🙌✨

頑張ったんだもん!
その時は自分をたくさん甘やかしてあげてほしいな☺️💛

そして頑張った後は休憩することもとっても大事✨
なので今は力を抜いてもいいんじゃないかなってこうは思うんだ😊
ご飯を食べていっぱい寝る!
これができたらもう大天才だよ〜!😆✨

たっぷり休憩してまた力が戻ってきたら、その時はまた全力で何かに向き合おう!🌱
お仕事でもいいし、やってみたかったことでもいいし、解決したい悩みでもいいし!

力を出す時は出す!その後は休む!
バランスを取るのが難しいけど、一緒に上手になっていこうね🙌✨

その後にもうひとつ、嬉しかった出来事を聞かせてくれたね🤭💚

Aちゃんの(嬉しかった…!)って喜びが声に溢れていて、本っ当に可愛かった!😆🫶
ずきゅーん!!ときちゃった💛✨

そのお話を聞いてこうはまた感動🥹
なんて素敵な話なの😭👏✨

そういうことってなかなか無いことだし、何よりAちゃんのこれまでの積み重ねがあったからこその出来事だと思うんだ✨
やっぱりAちゃんはすごい人だ〜!!😊

そしてすごくラッキーなあの話も!✌️✨
始めはびっくりしたけど、結果的に良い方向に進んだみたいで安心したよ〜☺️
Aちゃんには幸運の女神がついてる…!😳🍀

幸せなお話をたくさん聞かせてもらったから、こうはもうにっこにこ😊😊

その後のいつものご飯の話も、いつも以上に弾んだ気がする…!🤭

Aちゃんおすすめのお弁当に興味ありありだし、桃のお酒も気になる…👀🍑
また美味しいご飯の情報、待ってます🤤🤣

今回もたくさんお話できて楽しかった〜😆✨
またいつでも声をかけてくれたら嬉しいな🌼

頑張る時も、ひと休みしたい時も、
何かお手伝いが必要だったらこうはいつでも駆けつけるからね!!( ˙꒳​˙  )͟͟͞͞ =💨✨

改めて、幸せなひとときをありがとう!
また会える日を楽しみにしてるね🌻