あったかいハグ😌💕Aちゃんへ 7/5

Aちゃん🥰
また誘ってくれて本当に嬉しかった😳✨
はじめましては3月だったからね、まだ寒かったよね⛄️

ホテル探してくれて本当にありがとう😭😭
こんなに暑い中、たくさん歩いてくれたよね🥺

ホテルで会えた時、Aちゃんのひまわりみたいに明るい笑顔で、ゆうもひまわりになった🌻🌻🌻🌻☀️

楽しみにしてくれてたんだなあって思って、ゆうも楽しみだったから本当に嬉しかった🥳✨

最初ちょっとお話したけど、体調心配だねえ😭😭でも、旅行行ったりしてリフレッシュしてたの楽しそう🥳✨
そして写真撮るの本当に上手だねえ…😳💗💗
すっごく綺麗だったから、大切に撮ったんだなあって分かったよ🥰💕

お風呂はシャワー室しかなくて残念だったね😭😭次会う時お風呂リベンジしようね..!!!💪🔥🔥

でも、あわあわでぎゅーってするの気持ちよかった☺️✨
そして手が😂😂行き場を無くしててそれも可愛すぎた😂😂💗

そして、待ちに待ったヘルス😍✨

ちゅーを積極的にしてくれて、嬉しいし気持ちよくてずっとしちゃった🫣💗
とろんとしてるAちゃん可愛くて早く色んなところ触りたいって気持ちになってた🔥

そしたら今日は…!
Aちゃんのあの場所が敏感で😳💘
気持ちいい反応をしてくれてたから、たくさん攻めて🤦‍♀️
下も攻めてたらAちゃんも攻めてくれたね😍
ゆうもよわよわですぐ声でちゃう😂😂

おもちゃ使ったりして、Aちゃんの気持ちいいポイントを探すのも楽しかった☺️💗

最後、また攻めてくれたのがキュンとしたの🥰積極的に触れてくれて嬉しい〜っ😍

時間はいくらあっても足りないね😵
あっという間⏰

体調気を付けてね🥲休める時はゆっくり休んでね🥲

今日も、本当に素敵な時間をありがとう☺️💗
またねーっ☀️✨