腕相撲対決😂07.05 Sさんへ🌹🤲🏼

Sさん🌷
当日でのお誘い
本当にありがとうございました😊!

はじめての風俗すごく緊張したよね🤲🏼
そんな中、勇気を出して予約してくれて
ディスティニーを選んでくれて
そしてあきとに任せてくれて
本当にありがとう🌹🤲🏼。

お酒を嗜みながらお話した時に
まさかのまさか?!な共通点が多すぎて
あきとも驚きと嬉しいことでいっぱいでした🤲🏼
たくさん話してくれてありがとう☺️
お酒とサラダごちそうさまでした🥗🥃🤲🏼。

話してしまうと思い出して
恥ずかしくなると思うけど褒めさせてください🙏🏼
表情、声、仕草がたいへんえろすぎました◎!
髪の乱れ方も今セットしました🫥?!ってくらい
Sさんの総合シルエットがえろすぎて、
自分の目でちゃんと見ていても
心の中「🫣」状態でした!(?)
可愛い姿をたくさんみせてくれて
本当にありがとうね😊🤲🏼

途中のピロートークもすごく楽しかったけど
最後の腕相撲対決…😂😂
え?今?なう?NOW?しちゃう?!と
まさかの展開すぎて笑わせていただきました☺️笑

あと、ベッドでの背徳感も…🤫
その時の無邪気な笑顔といったらもう…
お姉さん反則ですよ!(`・д・)σ メッ。(?)
ってなるくらい、とても可愛くて
ぎゅっとしたくてたまりませんでした🌹

そんな無邪気なお姉さんの考え方、
行動力、ひととのつきあい方、
どれもとっても素敵で尊敬しています😌✨
お仕事はついつい頑張ってしまうと思うけど
ほどほどに一緒に頑張っていこうね🤲🏼!
無理はしないよ😊。

「はじめてがあきとさんでよかった」
とっっても嬉しいお言葉です🤲🏼。
本当にありがとうございます🥲。

機会があればまたいつかお会いできるといいな🫧
素敵な時間を
本当にありがとうございました🌹🤲🏼!