仲良しのRくんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 07 / 08 (Mon)
お誘いありがとうございました!

鮮やかな色合いが素敵なワンピース姿で待っててくれたRくん👗✨

太陽みたいにキラッキラの笑顔のRくんにまた会えたことが嬉しくて(むぎゅー!!)っとハグ🫂😆✨ 
(また会えたんだな😊)って嬉しさを噛み締めるあの瞬間は本当に幸せなんだ✨
改めて伝えさせてね!いつもありがとう🌼

今回は、前に連れていってくれた素敵なカフェへもう一度☕️🫖✨
あの時はこんなお話をしたな〜って、大切な思い出たちが蘇ってくる😆💭

この日は少し真面目なお話をしたね💭
Rくんの想いを聞かせてもらって、こうの想いもお話して😌

たくさんたくさんお話してしまったけど、一番伝えたかったのは「Rくんのこの先の人生、もっと明るく輝いてほしい!!」ってこと😊
Rくんがまだ知らない“楽しい”をもっといっぱい知ってほしいし、経験してほしい✨
そのためにお手伝いが必要だったら、こうはいつでも駆けつけるからね!🏃🏼‪💨✨

こうの想い、伝わっていたら嬉しいな💛✨
この先も仲良しでいられるように、これからもお互いの想いを伝える時間を大切にしていこうね☺️

そんなお話をしていていたらケーキが到着!🍰
Rくんが選んだ季節限定のケーキ、すごく美味しそうだったね〜!🤩🍈
こうも一口おすそ分けしてもらっちゃった✨
もうほっぺた落ちるくらい美味しかったよ〜!🤤

こうのケーキも最高だったな🌰✨
あわよくばRくんにあーんしたいな😚って思ってたんだけど、今回は叶わず😖
次こそは…次こそは…!!!💪💪✨笑

ケーキをニコニコ美味しそうに食べるRくんがすごく可愛くて、こうも思わずニコニコになっちゃう😊✨
一緒に食べるって、やっぱりいつもより美味しく感じるな〜😋💛

そしてケーキを食べながら近況を聞かせてくれたね!
お友達の輪が広がるってすごく素敵なこと✨
「こんなことがあってね😊」って楽しそうにお話してくれるRくんを見て心がほっこりしたよ☺️

その後はRくんの大切なコレクションを見せてもらっちゃった😆
どれもデザインがすごく繊細で可愛くて、作者さんのこだわりがたくさん詰まった作品🍹✨

ひとつひとつ愛おしそうに紹介してくれるRくんの姿にきゅんきゅんだったよ🫶😊
宝物を見せてくれてありがとうね🌼

楽しい時間は本当にあっという間💭
お店を出たら手を繋いで、少し寄り道しながら帰ったね🤝
あのカフェのメニュー、可愛すぎてときめいちゃったな👼💛✨

次はどんなことをしよっか?✨
デートもヘルスも、これからもRくんと色んな“楽しい”を共有していけたら嬉しいな😊

素敵なひとときを本当にありがとう!🫶✨
また会おうねっ!🌻