はじめてなのにっ🫣💗💗Sちゃんへ7/7

初めましてのSちゃん😍
ほんとに暑いなか、来てくれてありがとう🥲💗💗

緊張してて少しカチコチなところもきゅん💘
ちょっとお話したら笑顔を見せてくれて、嬉しかったな🥰

暑いから、近くのホテルをチョイスしてれっつごーっ🏨✨
空いててすぐ入れて良かったよね☺️💗

ソファに座って少し涼みながらお話🥰

Sちゃんの行動は、ゆうは本当に勇気がいる事だったと思う🔥🔥
そして、ゆうと会うきっかけになったしね☀️
苦しい時間は続くかもだけど、たくさんの出会いや経験がこれからたくさん待ってるよ!!時間が経った時振り返ってみたら自分自身で「あの時は行動して良かったな」って言えると思う😉

初めて会うゆうに、お話してくれたのとっても嬉しかったよ☺️💗ありがとう✨

オレンジの入浴剤を選んでいざ楽しいお風呂ーっ🧡

そういえば、泡洗体のとき緊張してすっごく姿勢良く座ってくれたSちゃんの背中可愛かったなあ🤤︎💕︎
そんなSちゃんが愛しくなって、背中にぎゅ〜してスタート‪🫶🫧

Sちゃんの推しのお話を聞いて、たまにチラチラ顔を近づけて意地悪してた😈︎💕︎
恥ずかしがってるの可愛すぎて何度もしてごめんね😂💗

ドキドキのヘルス…!!
キスしてたらゆうも攻めたいし、Sちゃんにも攻められたい両方の欲がぶわあって湧いてきた⛲️🔥🔥

触りたいし触られたいから、Sちゃんの手を誘導して…
キスしながら身体が反応してびくびくなってたら、Sちゃんに体をきゅっと引き寄せられてドキドキした…💓
我慢出来なくて「下も触ってみる?」って誘ってみたり😝

初めて攻めるSちゃんの優しい手が気持ち良くて、腰が止まらなくなっちゃってたね︎💕︎💦

はじめてをゆうと体験してくれて本当にありがとう‪🫶︎💓
とっても気持ちよくて、少し積極的なSちゃん🤤思いやりが触れてる手に滲み出てたなあって感じたよ🥰

本当に素敵な時間をありがとう🍀
またねーっ😍✨