わちゃえち💓✨Mちゃんへ7/13

とっても楽しみにしていたこの日🙆‍♀️💗
先週あって、Mちゃんにすぐにまた会えたのがとっても嬉しかった〜🥰💕

いつもとは違うシチュエーションだから、なんだかいつもよりもドキドキ緊張してる感があるぞーっ🤭って楽しくなってた😂

夏っぽいメイクでちょっと違った雰囲気がまた可愛い🧡

お菓子を買いにコンビニ行って、Mちゃんとゆうが好きなポテチを真っ先に探しに🔥🔥

前回聞いててよかったー!
好きな味が同じなの嬉しいな〜✨

アイスはまた次の会うときに一緒に食べようね🥳

ドキドキだけど楽しみで、大雨で出来なかった手を繋いでホテルに向かうリベンジも出来たね🙆‍♀️💗

エレベーターでひと笑いあったりして😂😂

お部屋着いて、みんなでお喋り☺️🔥
たくさんお話したし、あーんするのも楽しかったなあ😍
いつもとは違う雰囲気のMちゃんも見ることが出来たから嬉しい!🤭☀️

お風呂は、Mちゃんが大好きな泡洗体を楽しみにしてたよ🥰
嬉しいけど恥ずかしいっていう表情を見るのが好き💗

露天風呂でちゅーするの、すっごくえっちだったから、ずっとしてたかったね😳💕

ヘルスは前回気づいたMちゃんの大好きなことをずーっと出来たね🤭
たくさん興奮してくれてるし、ゆうが我慢できなくなって触ってもらったり…💓

会う度に感度がレベルアップできてて嬉しいなーっ🙋‍♀️💗
なかなかできない体験も出来たし、みんなで攻めたり、攻めながいちゃいちゃしたり、本当にあっという間の時間でした😍☀️

ゆうも、綺麗に鶴を折れるようになろうかなって考えてるとこ😂😂

また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しなー🥰
素敵で刺激的な時間をありがとう!💗

またね🍀*゜