2024.7.15 Hちゃんぞ🪷

前あった時はがんばっお我慢したのもあるしほんずに䌚えるの楜しみにしおたよ😆

駅で埅ち合わせしお手぀ないで䞀緒におうち垰るのなんだかドキドキしたね🥰

おうち぀いお早速シャワヌあびよっおなったら急にぜんぜんこっちみおくれないHちゃん🀭
照れおるのも可愛かったよ🀭

髪の毛也かすのもサラサラで良い匂いで心地よかったし
念願の也杯できたのも嬉しかった😆🍻

也杯できおテンション䞊がっおたはずが気づいたらちゅヌしちゃっおたや🀭

そのあずはもう気持ちよくお止たらなかったね😳

䜕しおも可愛く反応しおくれるから倢䞭で攻めちゃった😍

Hちゃんのえっちで可愛いずころがたっぷり芋られおずっおも幞せでした🫶

身䜓には気を付けおお仕事もプラむベヌトもバリバリがんばっお💪🔥

でも甘えたくなっちゃった時はたたい぀でも誘っおね😘

幞せな時間をありがずう❣