お話上手☺️07.18 はじめましてのNちゃんへ🤲🏼

Nちゃん🌷
お誘い本当にありがとうございました😊🤲🏼

扉が開くと透明感溢れる
優しい微笑みで出迎えてくれて
挨拶もとても礼儀正しいなあ☺️と思っていたら
ノリも良くて会話上手!!話していても
すごく楽しかった☺️🔥!!!

お風呂とヘルスはね、
Nちゃん反応がすごくよかったよ✨!!
自然に反ってしまう感じとか、声とか、
仕草とか、枕をぎゅっと掴んだ時の反応とか
キスの仕方とか、全部本当によかった😊🤲🏼

初の玩具…あの時のダブル攻めの時の反応が
1番よくて攻めていくにつれ、これだったら
どういう反応をしてくれるのかな☺️?
というあきとの探究心も止まらず、
私自身もすごく楽しませていただきました🫧
いやー!すごかった!!
これからが楽しみだなってワクワクしてる☺️🔥
可愛い姿をたくさんみせてくれて
本当にありがとう☺️🤲🏼!!

「気持ちよくて涙が…」と
言ってくれた時は嬉しかった☺️
でも、気持ちよさだけで流れた涙じゃない
と私は思って😊!
色んな想いがあって会ってくれたね😌。

だから改めて言わせてください。
初めての女の子にディスティニーを
そしてあきとを選んでくれて
本当にありがとう😊🤲🏼。

Nちゃんはね博識なところも素敵✨!
話してくれたことすごいな
かっこいいな!!って思ったの!!
好きを極めてその結果!尊敬してる✨
あきと自身改めて学ぶところがたくさん☺️
聞いているだけであきとまで
なんか頭良くなった気がする!(?)笑
あまり無理しないでほどほどに
これからも頑張ろうね🌟
貴女の好きをこれからも応援しているよ!!
癒しとエネルギーを本当にありがとう🫧

機会があればまた会えるといいな🌟
素敵な時間を
本当にありがとうございました😊🌹