7月15日20:00〜A❤️

A❤️

お礼ブログ遅くなってごめんね😭🙏💦
先日は楽しくて幸せな時間をありがとう🥰💕

ちひろの方向音痴が発動して、お約束の時間よりも遅くなっちゃって本当ごめんね😔🙏

会った時に笑顔で優しく迎えてくれてありがとうね🥺✨

Aとは初めて会った気がしないくらい、楽しい時間を過ごせたなぁ💕

ちひろがお酒好きなことをリサーチしてくれてて、仕事終わりのビールは最高でしたっ🍺✨

おつまみも用意してくれてたり、たくさんのお気遣いをありがとう🥺🩷

あのキムチめっちゃ美味しかった!!!
今あの味を思い出すだけでもよだれが出ちゃいそう🤤❤️❤️

お酒を飲みながらソファでお話ししてたら、お話しだけで終わっちゃうってΣ(・□・;)
2人してアワアワ🤣🤣

ソファでくつろぎ過ぎちゃったね😂

そこからはソファでいちゃいちゃモードに入り、やっとお風呂の時間☺️🛁

お風呂はまさかAが体を洗ってくれると思ってなかったから、直立不動に😳笑

お風呂時間も楽しかったなぁっ🥰🫧

まさかのお姫様抱っこにもビックリ😳✨
持ち上げられた瞬間きゅんってしたし、何より感動したよっ🥹🩷

さすが体づくりしてるだけあるね💪✨

ヘルスの時間はだいぶアツアツな時間だったね🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

ちひろが攻められまくりのえっちな時間は興奮しっぱなしだったよ👼🏻🩷🩷

Aの攻めが気持ち良くてクラクラになり、何回いかされてしまったことやら、、、🤭🩷
それに、潮も吹いちゃってベッドがびちょびちょに🐳💦
だから、タオル引いた方がいいよって言ったのに〜😙笑

ちひろが攻められながらも攻めるとAの反応が良くてニヤニヤっ😁✨
かっこいいのに可愛いじゃんって内心思ってたよ🤭🩷(口に出してたかもしれないけど😝)

Aとのヘルスは冷房効いてるっ!?てくらいお互いに激しく、汗だくになりながら楽しくてえっちな時間を過ごしたね🤭🩷

楽しかった💕

話は変わっちゃうけど、お仕事昇進おめでとう👏💕

いつも頑張っているAだから、周りも評価するのすごく納得だよ!
初めましてだったけど、Aと話す中で根が真面目で頑張り屋な気遣いマスターってことが分かったし、Aは日々頑張り過ぎることもあるだろうから、偶にこーやって息抜きして、これからもAらしく無理せずに頑張ってね💪❤️‍🔥

応援してますっ✊✨

楽しくて幸せなえちえちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏

また会えますように👼🏻🩷