好きなものに囲まれて🥰💓Hちゃんへ 7/21

久しぶりにお誘いをくれたHちゃん🥳💗
また会えるんだーって嬉しかったよ😍!
誘ってくれてありがとう🥳

6月はライブ三昧って聞いてたから、そのお話を聞けるんだーっ😳✨と思って、ワクワクしながら会いに向かったよ😍

ドア開けたら、久しぶりで嬉しくてきゃ〜!!!ってなっちゃった😂😂💗

ライブに行ったときのグッズを見せてくれて、おおおおお〜ってなったのよ!😳✨
シンプルだけど可愛いくて、思い出をこうやって形に残してくれると嬉しいよね🥰そしてHちゃんの運が強すぎてびっくり🎉
来年のライブも当たったの本当に嬉しいね😍🔥

あとは、Hちゃんの推しを見せてくれたり🏫✨️
そうやって自分のバッグを作るのね…?!すごい!!とっても可愛い〜🥰
大好きなものを楽しそうにキラキラした表情で話してくれるHちゃんにきゅん☺️💗

そして、ゆうが好きなキャラクター達の名前知ってるのすっごい笑っちゃった👨‍🍳🍳💕

入浴剤はハワイな感じに決めてくれて🌺🌴
ドキドキ泡洗体へ🤭🫧

Hちゃんの弱いところをスルスル〜って指でなぞるの大好き😝えっちな雰囲気なんだけど、ちょっと笑ったり、お話したりして和やかムードになるのよね☺️💕︎
オレンジのアロマ入れたから優しい良い香りがしたね🍊🌸

上がってお水飲んでベッドへ🥰

ちゅーして、ぎゅーってハグして…💓
Hちゃんの声聞きながら攻めるのやっぱり堪らない🤭💕
もう沢山濡れてて外も中も攻めながら「気持ちいい?」って聞いたら「気持ちいい…」って漏れちゃうの本当に愛おしい😍

おもちゃ使って奥攻めたりしたあと、前回出来なかったあのリベンジオプション…🔥🔥
ゆうもとっても興奮した…!!!💥💥💥
いつもと違う雰囲気で、弱いとこも中も攻められるの良いよね☺️💗

休憩は相変わらずたくさんちゅーして、ハグして🥰あっという間すぎたよーっ!😳✨

帰る前に、もう1回ぎゅー!🥳💗

Hちゃんといつも楽しい夜の時間を過ごせて、とっても嬉しい🥰
また会える時は、Hちゃんの好きなものや人の事聞かせてね!😳💕

いつも素敵な時間をありがとう✨
またねっ🍀︎