7月20日深夜パックYさん❤️

Yさん🩷

お礼ブログ遅くなってごめんね😭🙏💦

先日も楽しくて幸せな時間をありがとう🥹🙏💕

この日は結構な大雨で雷もすごい日だったね😂☂️
会った時2人ともびちょびちょだったね😂

足元の悪い中、ちひろに会いに来てくれてありがとうね🥺💓
それに、Yさん連勤明けで相当疲れてたと思うんだけど、朝まで一緒に過ごしてくれてありがとうね🥺🙏
まさかの連勤、本当お疲れ様でした🥺❤️‍🩹

ホテルに着いてから、お互いに洋服が濡れてることもあり館内着に着替えてホテル内散策に、、、🤭✨

アミューズメントが充実しているホテルでちひろはすごくテンションが上がっちゃった☺️✨

最初はちひろのリクエストでドクターフィッシュに挑戦!!
前回手を入れただけで騒いでいたのに、、、
案の定、足でも大騒ぎ🤣🤣☺️

興味だけで足に挑戦したのは無謀でした🤣

あの時も2人でふざけ合って楽しかったなぁ😆✨

次は一緒にダーツの勝負!
ダーツ初心者のちひろは最初は的に当たらず何故か矢が跳ね返ってきたり、その結果途中で矢を探す羽目に😂笑

Yさんは最後の方で真ん中に的中したり、ダーツも色々と面白くて楽しかったね🤣✨

ちひろははしゃぎ過ぎて卓球にまで手を出すという😂🏓
全部付き合ってくれてありがとうね🥰💓

普段できないことも出来たりとすごく楽しい時間だったよ☺️✨

お部屋に戻りソファでお話しをしてから、お風呂タイムに🛁

お風呂は遊べちゃうくらい広くゆったりしてたね☺️✨

(Yさんに向けて手の水鉄砲したり🔫💕笑)

お風呂出てからはYさんの髪の毛を乾かしたり、子供モードからちょっとお姉さんモードに😘✨

ちひろがお姉さんモードに入ると、Yさんが急に子犬のように見えてきて、可愛いんだよねぇ🐶💓

Yさんの子犬感は愛おしく感じる🥰💕

前回の反省をいかし、ちひろがYさんをリード🐈‍⬛💕(できてた…♡?)

Yさんのタチが気持ち良くていっちゃうからその都度待てを🫷💕笑
待ての意味は最後の最後まで言わなかったけどね😛笑

ちひろの上にいるYさんの子犬感はたまらなく可愛いくて、意地悪されてる時もあったけど、逆に意地悪したくなっちゃう可愛さなんだよなぁ🤭💓

たくさん気持ち良くしてくれてありがとうね🥰💕

Yさんと一緒にいる時間は本当に楽しいよ✨

今回は前回会った時よりもYさんとの距離がぐっと縮まった気がしてすごく嬉しかった🥰✨

美味しくてほっぺが落ちちゃう程の大福も用意してくれてありがとうね🥹💓

ただ、もしまた会える機会があったら、本当に気を使わなくて大丈夫だよんっ✌️

Yさんのお気持ちが嬉しいし、会いに来てくれることが何よりも嬉しいからねっ🥰💓

いつも楽しい時間をありがとう🙏✨
Yさん頑張り過ぎちゃうから、休める時はしっかり休んでね!

また会えますように👼🏻🌸