仲良しのNちゃん2024.8.1

お誘いありがとうございました♪

一緒にお誕生日をお祝いできて本当に嬉しかった!!!

一年で一番大切な日にかなたと一緒にいることを選んでくれてありがとう✨✨

まず最初にお部屋で一緒にスイーツ食べたね🍰

くっつきながら食べるスイーツは特別美味しかったな☺️

あと、前回のオンラインでしたゲームの話したね!

あれから少しずつ進んでるよ!

Nちゃんから交換してもらった子、頑張って育ててる💪

かなたの子も育ててくれたら嬉しいな♡

プレイでは前回できなかった念願のコスプレをしたね!

だいぶえちえちなお姉さんが爆誕してたんじゃないかな🤣

コスプレでNちゃんにお仕置きするのめっちゃ楽しかったなぁ😏✨

いろんなオモチャや拘束でNちゃんをイジメるのが楽しくて楽しくて…

次はどんな感じで攻めようかと毎回ワクワクしちゃう😁

今回はたくさんのOPで盛り沢山なプレイができたね!

前回出来なかったのもできたし、かなたはすごく満足🥰

Nちゃんも楽しんでくれてたらいいな♡

また会えるのを楽しみに待ってる😊

仲良しのNちゃん2024.8.1

お誘いありがとうございました♪

一緒にお誕生日をお祝いできて本当に嬉しかった!!!

一年で一番大切な日にかなたと一緒にいることを選んでくれてありがとう✨✨

まず最初にお部屋で一緒にスイーツ食べたね🍰

くっつきながら食べるスイーツは特別美味しかったな☺️

あと、前回のオンラインでしたゲームの話したね!

あれから少しずつ進んでるよ!

Nちゃんから交換してもらった子、頑張って育ててる💪

かなたの子も育ててくれたら嬉しいな♡

プレイでは前回できなかった念願のコスプレをしたね!

だいぶえちえちなお姉さんが爆誕してたんじゃないかな🤣

コスプレでNちゃんにお仕置きするのめっちゃ楽しかったなぁ😏✨

いろんなオモチャや拘束でNちゃんをイジメるのが楽しくて楽しくて…

次はどんな感じで攻めようかと毎回ワクワクしちゃう😁

今回はたくさんのOPで盛り沢山なプレイができたね!

前回出来なかったのもできたし、かなたはすごく満足🥰

Nちゃんも楽しんでくれてたらいいな♡

また会えるのを楽しみに待ってる😊

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌