8月21日17:00〜Rちゃん🩷

Rちゃん🩷

2回目のお誘いすごく嬉しいなっ🥰🩷

リクエストしてくれてありがとうねっ☺️✨

前回Rちゃんとえっちなことしてから、もっと一緒にえっちなことしたいなって思ってたから、お誘いのご連絡をいただいた時はすごく嬉しかったよーっ😍🩷🩷

Rちゃんと色んなえろを極められそうで、ワクワクしてるっ🥹✨

口コミにも次回したいプレイの記載があったけど、まさかちひろを指名してくれると思ってなかったから驚き反面、嬉しさと感謝で胸いっぱいだよ🥰✨

意地悪で焦らしプレイ❤️‍🔥❤️‍🔥

想像しただけで燃える展開にっ😍🩷✨

たくさん楽しもうねっ✨

当日お会いできるの楽しみにしてるね👼🏻🌸

素敵な時間にしようねっ💓💓