8月6日20:00〜Mちゃん❤️

Mちゃん❤️

昨日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏💕

初めてにちひろを選んでくれたことすごく嬉しかったよ🥺💓

Mちゃんとホテルまで一緒に向かって、その間も色々お話ししたね💕

数あるお店の中からディスティニーを選んでくれたことが嬉しかったし、その中でもちひろを見つけてくれてありがとうね🥰✨

親友ちゃんと一緒にちひろに決めてくれたのはすごく嬉しいなぁって思ったよ🩷

これも何かのご縁だね☺️🫶

話の中で、Mちゃんと親友ちゃんの掛け合いが想像出来たのもちひろ的には面白かった✨

ホテルまで歩きながらお話ししている間、Mちゃんが緊張しているの伝わってきたんだけど、緊張しながらもMちゃんは目を見て話してくれていたから、素敵な方だなって思ってた💓

ホテルに着くまで5分くらいの短い時間だったけど、この5分でMちゃんのことが知れて良かったし、とても有意義な時間だったよ☺️✨

もっとMちゃんのこと知りたいなって興味も湧いた☺️♪

ホテルに着いてからは椅子に腰掛けながら、Mちゃんのプライベート事情についてたくさんお話ししたね😌!

ちひろはMちゃんの話しを聞いて、ちひろの実体験をもとにアドバイスとかさせてもらったけど、一番はMちゃんがどうしたいかだと思うから、ちひろを参考にするも良いし、Mちゃんの周りには素敵なお友達もいるから、色々相談してみるといいかもね☺️!

ちひろはMちゃんのこと応援してるし、話しててMちゃんの好きな気持ちを感じたから、ちひろの一意見として、他で趣味とか好きなことを見つけつつ、駆け引きするのも良いかもしれないって思ったよ🥰

のめり込み過ぎると、自分が辛くなることもあるだろうから少し気持ちを落ち着かせて、一呼吸することも大事だよ😌🌸

たくさんお話しした後は一緒にお風呂に入ったけど、話しの延長で女子会っぽくなってたね😂🫧

初の泡洗体どうだったかな🫧💕?
気持ち良く感じてくれてたら嬉しいなっ☺️♡

ヘルスはネコの方が…🐈‍⬛💕というリクエストにお応えして、ちひろがタチに🥹✨

初めてで戸惑いや不安もあったと思うけど、ちひろに任せてくれてありがとうね☺️!

Mちゃんとのキスはえっちでずっとキスしてたいくらいだった💓

上から下に攻めていき、気持ちいいところ探し🥰✨

外側が多いって話しだったから、普段しない中側を攻めてみたり、、、🩷

中攻める時も気持ちいい所を教えてくれて、タチとしては気持ち良くなって欲しいから言ってくれてすごく嬉しかったよ🥰💕

それに、言ってくれた時に可愛いって思ってちひろは興奮しちゃってた🥰💓💓

言葉にするのって正直恥ずかしかったりすると思うんだけど、勇気出してくれてありがとうね☺️💕

終了の時間が近付いて、最後におねだりしてくれた時、もう全てが可愛い過ぎてきゅんが止まらなかったよぉ🥹💓💓

時間が止まれば良いのにって思っちゃった🤭💓

おねだりすごく可愛いかったし、嬉しかったよ🥰💕

楽しい時間をありがとうね☺️✨

Mちゃんが楽しい日々を過ごせるように陰ながら応援してるね🫶✨

また会えますように👼🏻🌸