初めましてのM様2023.09.14

初めましてのMさんへ♡ 2023.09.14

はじめましてのMさん、お誘いありがとうございました♡

勇気を出して当日のご予約をしてくださったと聞いた時に、本当に嬉しかったしその勇気を絶対に無駄にしたくない😭
と強く思いながら待ち合わせ場所にむかいました…🔥

はじめましてからとても小さなハプニングがあったから無事に会えた時ひなは嬉しさと安心で泣きそうなくらい嬉しかったです🥲

とても優しい素敵な笑顔でも緊張してるのがすごくわかるMさんをみて、かわいくてしょうがなかったな☺️

一緒に泡をした時も積極的に楽しもうとしてくれてるのが伝わってきた!!!
だから、ひなもリードも忘れて純粋に気持ちよくなりに、楽しみにいっちゃった!笑

ひなちゃんのノリが良いから、やりたいこと言いやすくて楽しい!って言ってくれたの嬉しかったなあ…♡

その時に自分のコンプレックスを打ち明けてくれたMさん。
ひなはそこも愛おしいと思ってたよー!!!!って改めて伝えさせてね。
私はそこもひっくるめてMさんがすきだよ!!

その後のおピンクなお時間も、最初の緊張が嘘みたいに積極的なMさん♡

ひながタチする予定だったのに、最後はできる最大限でひながネコになってたの笑っちゃった😂

お互い最後あれ???だったね!😂

お互い止まらなすぎてアラームも止める余裕なかった…!!

終わった後2人して動けなくなったのも良い思い出です🌷

最後に言ってくれた、ディスティニー勇気を出して使ってみて本当によかった。ひなちゃん来てくれてありがとうね。の言葉がとっても嬉しかったな🌸

ひなもMさんの優しさや思いやりにたくさん触れて心がぽかぽかだったよ☺️
ひなとの時間を通じて少しでも気持ちが晴れやかになっていてくれたら嬉しいかも!!

次のお話もできてわくわく💭
お酒飲んだ後のアレは絶対最高に楽しい予感しかしない!!
実現できる日を楽しみにしているね🥰

かわいい猫様の写真も見せてくれてありがとう!
好きなキャラクターも一緒なの嬉しかった🌷

またお会いできますように。

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのMさんへ♡ 2023.09.14
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です